かたてま

気づいたらこんなとこまで来ちまった

再生

一か月前。

婚約破棄に遭った。

ネットで調べれば、今時珍しくもないらしい。

しかし自分の中では一大ニュース。

25年生きてきて最大、最恐。

まだ身近な人の死など体験していないからこんなことが言えるのか。

だけどもうこれは、元婚約者は死んだと言ってもいいのではないかと思う。

元婚約者はどうやら私の他に好きな人ができたらしい。

「もうお前を愛することができなくなった」

ということは私を愛した、私の愛した元婚約者はいないということになる。

死んだのだ。

 

勝手なものだ。

中距離恋愛だったので、仕事も辞めて、引っ越しもしなければならなかった。

無事退職し、引っ越しも済ませた後の婚約破棄。

恋愛に付き合いの長さはそこまで重要ではないと思っているが、一応10年付き合っていた。

からの「他に好きな人ができた」。

なんてこったい。

 

そんなかんじで復活劇をここに記していけたら。

自分も一度死んで生まれ変わったと思ってやっていこう。